So-net無料ブログ作成

ごめんなさい [お知らせ]

………どうもすみません。

本当にごめんなさい!
1年以上も放置してしまって…
時間がなかった訳じゃないんです。
私がサボってました。
ずっと第1ブログで活動してました。

復活して欲しいって声もあったんですが、結局今日まで持ち越されることになりました。

放置しすぎて、、、居場所なかったらどうしよう。
いろんな人がSo-net退会してたりして、私のことも覚えてない方も多いと思います;
もし、まだ居場所があるのなら、またここで活動したいです。


追記は、ジャンルの変更について。
1年放置したせいで、扱うジャンルがかなり変わりました。
あと、腐女子になり果てました;すみません…

今1番ハマってるジャンルは、
ヘタリア・東方・うみねこ
です。

REBORN!もまだちょこちょこ残ってます。


では、今回はこのへんで。
またここで会えることを祈ってます。
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 6

あーちゃん

こんにちは、お久しぶりです^^
覚えてますか?あーちゃんです。

更新してくださって嬉しいです~
自分も最近放置気味です・・。。
マイペースでいいと思いますよ^^

それでは、これからもよろしくお願いします^^
by あーちゃん (2010-01-20 16:34) 

聖良優

な、なななな懐かしいお顔が・・・っ!!(
お久しぶりですw
元「梓」、現「聖良優」ですorz
あ、でもでも呼び名は梓のままでいいでs(殴

これからも宜しくお願いいたしますorz
by 聖良優 (2010-01-21 17:57) 

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

すんげぇ、おひさしぶりでぅす。
もしかすると、初めてコメントした気が。んなことねーさ。w
これからも、名前だけ覚えてくれればいいでぅす(なぜでぅすw

ラジヲをたまにやったり、絵描いてみたり。
バカやってみたり・・・、ラジヲやってみたり(大事なので2回言いました
色々してるぜ。

どんな人でも、敬語を使うのを怠る、それが俺のモットー。
その変は理解の上でのお付き合いってことで・・・w


ブログ1年放置。全然問題ない。

ロノウェのターン(やるなよ。

ええ。大丈夫です、問題ございません。
私はずっと待っていましょう。
マイペースで構いません。
朱志香のメリケンによりターン終了。

長文失礼。

そんでは、にぱー★








by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2010-01-24 10:35) 

チロル

お久しぶりです(´ω`)
もちろん覚えてますよ!
自分のペースで更新しちゃえばいいと思います!
自分のブログですからね^^
by チロル (2010-01-24 10:57) 

ROYAL

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございました!!!
ヘタリア大好きROYALです!!

やっぱりアーサーは受けじゃないと駄目ですよね。
わかります。わかりますよ,あなたの気持ち!!

ではw
by ROYAL (2010-01-27 21:40) 

mizey凛沙

お帰りなさい!!!
お久しぶりですねー(´▽`*
再開してくださってとてもうれしいです!!!
またよろしくお願いします(_ _*
by mizey凛沙 (2010-02-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。